遭った経験があったとか

根と根茎を薬用とします。
花をサラダや砂糖漬けにするほか、ワインなどの風味づけに利用されます。
葉をサラダやハーブティーにします。』
半日蔭でも栽培できるみたいですし、ちょっとイイ感じな花ですね牙科專科 智慧齒

だけど、エドガーにとってはね(^_^;)

これはもしかしたら望都先生が、これのワインで酷い目に遭った経験があったとか ?

思わずそんな邪推をしてしまいました。

今回のエドガーは必要に迫られて果敢に狩りをしますね泰國試管嬰兒醫院

後ひとつ分かった事は、エドガーにとっては「羊はまずい」らしい・・・!

だけど私、ここで「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」でブラピが鼠ばかり食べていた事を思い出してしまいましたCEF 課程。(^_^;)

2時間震える足で歩いても、エドガーは理性とプライドは捨てない美しきバンパネラなのですね。