冬物衣類の整理を

さあ、インターネット三昧を。
せっかくの休日。
娘が起きてこない間に、思う存分、ネットで遊ぼう!!!!と、思っていたのに。
ところが。。。。
パソコンが、インターネットに関しては、びくとも動かない通渠公司

しかたないので、家族合わせて800枚以上はあるだろうと思われる、
カンボジア旅行の写真を見たりしていた。
でも、洗濯機と同時進行しながら、全部見終わってしまい、することもなく、
せっかく、いいお天気だし、布団を干したり、シーツを洗濯したり、
もう寒くなることはないだろうと、冬物衣類の整理をしたり、たまった家事や、
書類に目を通したり、新聞を読んだり、あれこれした。
結果的には、なんだかヘンに充実した、働きモノとしての一日を過ごした。

インターネットは、ある意味、たまには強制隔離して、
家事や、普段出来ないことに勤しむのもいいかもuche lihkg


娘、起きてくるのが遅いなあ・・・と、昼食の段取りもありイライラしていたが、
彼女が居ないことに気づいたのは、午後三時過ぎだった。
私が寝ている間に、どうやら朝早くお出かけしていたなんて・・・・知らなかった・・・
疲れているだろうから、起こさないでいてあげようと、部屋に様子を見に行かなかった。
私も、いい加減のんびりしている。

しかし、それならそれで、食事のことなどにとらわれず、自分だけのペースで
一人タイムを思う存分リラックスできたのに、残念。


旅行の写真、みんなそれぞれに、いい写真を撮っている。
私は、暑さにやられてダウンしたが、
皆は元気に、素晴らしい感性を写真に収めている。

また、気が向いたら、旅の写真をアップするかも。
しかし明日は、どうなるやら。
パソコンに聞いてみないとわかりませんが。
私たち(パソコンと私)、最近、信頼関係が揺らいでますから新屋滅蟲